2024年 4月 24日 (水)

フィッシャーズ・ンダホが出会った「最高のセブンイレブン店員」とは

   人気Youtuberグループ「フィッシャーズ」のンダホが11日(2018年7月)、ツイッターを更新し、コンビニで働く外国人店員をめぐる微笑ましいエピソードを伝えた。

「昨日コンビニで同じ物大量に買ってレジがバイトの外国人店員さんで」

と、コンビニでのエピソードを切り出したンダホ。その店員は、ンダホの買った商品を数え始めたらしい。

「『ひとつ ふたつ みっつ 』ってカタコトで丁寧で 頑張れ!って気持ちで見てて」

数え続ける店員を、ンダホは応援しながら見守っていたようだ。

「『いつつ むっつ セブン』って言った時可愛いって思ったけど『ここのつ じゅっこ イ レブン』って聞いた瞬間 感動」

と続け、

「最高のセブンイレブン店員さんだった」

とオチをつけた。

   このツイートには、「店員さん可愛い」「神店員だね!!」といったコメントが多く寄せられると同時に、

「セブンイレブンの日だったから狙ったんですかね?」

とのコメントも見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中