2024年 4月 17日 (水)

ぺこ「うれしすぎる夢みたい...!」 リンク君との「3人暮らし」に感激

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのぺこが18日(2018年7月)インスタグラムを更新し、11日に生まれたばかりの息子・リンク君の写真とともに、親子そろって無事に退院したことを報告した。

   ぺこは自宅のベットで眠る息子の写真に「わたしたちの家にリンクがいるなんてうれしすぎる夢みたい...!今日から家族3人、毎日たのしみやな~」とコメント。家族が増えた喜びを実感しているようだ。

   この投稿のコメント欄には、

「お帰りなさい!」
「ほんとにおめでとうございます!これからも頑張って下さいね!」
「ペコちゃん、身体をゆっくり休めながら子育てを楽しんでくださいね!」

といったあたたかいコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中