2024年 4月 19日 (金)

森の仲間ピグレットやティガーも登場! 映画「プーと大人になった僕」の予告映像が初公開

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2018年9月14日から全国で公開予定の映画「プーと大人になった僕」の最新予告編映像がきょう7月24日解禁となり、森の仲間たちの映像が初めて公開された。絵本やアニメでおなじみの「くまのプーさん」の実写版映画である。

ロビンとプーさんのかけがえのない日々が...

   映画では、大人になったクリストファー・ロビンをユアン・マクレガー演じる。仕事中心の毎日を送っていたロビンは、少年時代に親友だった熊のプーさんとロンドンで奇跡的に再会する。ピグレットやティガーといった森の仲間たちも登場し、少年時代と現在が交差するなか、かけがえのない日々といつまでも変わらない友情が描かれ、涙を誘うという。

   キャスターの水卜麻美アナ「予告編の映像だけでも、もう感動の予感がすでに――」

   司会の近藤春菜「ピグレットやティガーも出てきてて、映像も美しい。ちょっと、これは(プーさん好きのフィギュアスケート選手の)羽生君も楽しみでしょうね」

   キャスターの加藤浩次「でもプーさんって、基本的にクリストファー・ロビンの想像のなかなんだよね。本とか見ると。それがどうなっているのかな」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中