2019年 7月 21日 (日)

A・グランデとJ・ビーバー ミュージック界きっての人気スターが相次いで婚約発表 SNSでのアツアツぶり発信がキモすぎ!

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   歌手のアリアナ・グランデ(25)と、ジャスティン・ビーバー(24)というミュージック界きっての人気スターが、相次いで婚約を発表し、そのスピード婚約ぶりが話題だ。

   グランデのお相手は、サタデーナイトライブにレギュラー出演中の若手人気コメディアンで俳優のピート・デヴィッドソン(24)。2018年5月に交際宣言し、6月には婚約を発表するスピードぶりが周囲を驚かせた。スター歌姫とお笑いという組み合わせにどよめくのは米国も日本も同じ。デヴィッドソンはTVインタビューで「宝くじに当たった気分!」とグランデとのロマンスにすっかり舞い上がっているようだ。

   一方のビーバーも、歌手のセレーナ・ゴメスと破局したかと思ったら、2018年7月初旬に別の元カノでモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と急接近。一気に火が付いたのか数週間後には婚約を発表してしまった。今や毎日のように二人のデート写真が自身のインスタグラムや、ゴシップメディアを振るわせている。

   この二組のカップルに共通するのが、自身のインスタグラムなどSNSを通じて、互いの熱々ぶりを全世界に発信し、「いいね!」や祝福メッセージが相次ぐなどファンぐるみで盛り上がっているところ。例えば7月20日にグランデがインスタグラムにデヴィッドソンと二人でベットに横たわった超プライベートツーショット写真をアップすれば、翌日には3百万件以上の「いいね!」が。

   「オマエ命!」とデヴィッドソンがグランデの写真とコメントをアップすれば、グランデも「大切な人が私を愛している」など互いに愛の言葉をSNSを通じて発信し合うと言った具合。キュートなカップルではあるが、ファンでもなんでもなければ、やれやれ......という感じ。グランデ自身も連日のラブラブ発信に「私たちってすごくキモイよね」とコメントするなど自覚はしている様子。

   Noriko Fujimoto(セレブ評論家)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中