2024年 3月 29日 (金)

ポール・マッカートニーがあの「アビーロード横断歩道」渡ってるのに!周囲は気付かず?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「私がきのう(2018年7月24日)、いちばん気になったインスタの投稿があるんです」と水卜麻美キャスターが切り出す。

   司会の加藤浩次「剛力さんの話ですか?」

   水卜「いえ、違うんです」

アルバムのジャケット写真で一躍有名観光スポット

   元ビートルズのポール・マッカートニーは、ロンドンのアビーロードの横断歩道を渡る映像をインスタグラムで公開した。この横断歩道はビートルズのアルバムのジャケット写真で有名になり、いまでも観光スポットなのに、周囲はマッカートニーが歩いているのに気付いているのかいないのか・・・

   近藤春菜キャスター「(映像を見ると)周りの人、あまり気付いてないのかな水卜「でも、よく見ると、こうやって(遠くからのぞきこむように)見てる人がいっぱいいるんですよ」

   近藤「(撮影を)邪魔しないように」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中