2024年 4月 25日 (木)

錦織圭の「ほのぼの」オフショット チャンコーチも笑顔で「雰囲気良さそう」

   プロテニス選手の錦織圭が25日(2018年7月)ツイッターを更新し、マイケル・チャンコーチらとのリラックス写真を公開した。

「"Serious" treatment:):)」

   こうしたコメントが添えられた写真には、マッサージを担当しているスタッフと、マッサージを受けているのか仰向けでピースをする錦織、肩車された娘とともに映るマイケル・チャンコーチが笑顔で映っている。

   いかにも楽しげな一枚だけに、錦織はあえて冗談めかして「serious」という単語を用いたようだ。この投稿に対し、ツイッターや同様の写真がアップされたフェイスブックの投稿には、

「マッサージも受けつつチャンコーチの娘さんと過ごすとは...何よりの薬ですね」
「チーム圭、雰囲気良さそうで、素敵ですね」
「リラックスしてますね~ 次にも良いプレーを期待してますね」
「ケアするのも仕事だもの でも、こんなに、にこやかで少しホッとしました」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中