2024年 4月 26日 (金)

まゆゆの「肝心なご尊顔が...」 「妄想力」試されるスタッフ投稿動画

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48の渡辺麻友のツイッターをスタッフが26日(2018年7月)更新し、3秒間の短い動画を公開した。

   現在放送中の渡辺主演ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」(フジテレビ系)を告知する書き込みと、

「渡辺麻友の元気な姿をお見せしたかったのですがカメラ機能をうまく使いこなせず」

としてあげられた3秒間の動画は、肩から下だけがうつった人物が足踏みする光景を撮っている。

   この投稿に対し、

「カメラ機能がどうとかゆぅ問題じゃ、ない気がする・・・」
「まゆなのか!?」
「こ、これは・・妄想力で補います」
「肝心なご尊顔が 映ってない」

と困惑するユーザーが続出。

   一方、

「この手はまゆちゃんはだわ。元気そうで安心しました」(原文ママ)
「人間の足踏みでこんなに元気でたのは初めてです さすが渡辺麻友!」
「麻友ちゃんらしさが溢れた動画ありがとうございます」

といったコメントを寄せるファンもいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中