2019年 2月 21日 (木)

インスタ再開、前澤社長の画像を堂々の剛力彩芽を見て 古市憲寿が山﨑夕貴に放った問題発言

印刷

   先週インスタグラムをすべて削除し話題になっていた女優の剛力彩芽さん(25)が29日(2018年7月)、発信を再開した。

   更新第1号は、日光の下、クルーザーと見られる船の上であおむけになり目をつぶる恋人、ZOZOTOWNの前澤友作社長(42)の写真。波に揺られる優雅なデートタイムをアップした。その横には「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ」「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ、私も成長していかなきゃ」とコメント。

「やっぱりお金持ちと結婚しておけば良かった?」

tv_20180730120139.jpg

   さらに、「炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」とインスタ削除の理由を説明。そして「もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが、普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」と続けた。

   司会の小倉智昭「(前澤社長の写真を見て)船だとしたら、あんな端っこで寝たら危ないと思うけど」

   橋口いくよ(作家)「インスタグラムやる方は、撮影は命がけですから。私は(剛力さんのインスタが)好きです。ヤンキー気質のセレブリティがなんかすると面白いです。どんどんやってほしい!」

   古市憲寿(社会学者)は「日本中のメディアがこれだけこぞって剛力さんのことを、好んで取り上げたことはなかったですよね。珍しいことだと思います」と語ったあと、お笑い芸人おばたのお兄さんと結婚、「格差婚」が話題になった山﨑夕貴アナにこう振った。 「山﨑さんはこれを見て、『お金持ちと結婚しておけば良かったな~』とか思いますか?」

   山﨑「どんな無茶ブリですか!お二人の様子が見られて、個人的には(インスタを)追っかけたいなという心境になっています」

   小倉「ひがみではなく?」

文   ピノコ | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中