2024年 4月 24日 (水)

武井壮「お金を稼ぐことは大事 でも、もっと大事なのは...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元陸上競技選手でタレントの武井壮が29日(2018年7月)ツイッターを更新し、「お金」に関して持論を展開した。

   「お金を稼ぐことは大事」と前置きした上で、

「でももっと大事なのはそのお金をどんな素敵なことに使えるかどうかだよな」

と一言。「せっかく素敵に美しい地球のなんでもできる素敵な国に生まれて来たんだからばんばん突き進んで素敵な人生にしよう。。」と呼びかけた。

   このツイートに投稿のリプライ(返信)欄には

「それですよね。使い方。男らしい使い方ですね」
「庵野(秀明)監督もCMで同じような事言ってた、お金は使ってこそ価値が出るって、その通りですね」
「武井さんみたいに力強く生きたいです」

といった反応が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中