2024年 4月 20日 (土)

吉田麻也「猛スピードで仕上げます!」 チームに合流、プレミア7年目へ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サッカー日本代表でサウサンプトンFC所属の吉田麻也が1日(2018年8月)ツイッターを更新し、所属チームでの練習に合流したと明かした。

「Feel so good to be back at training」(トレーニングに戻り、とても良い調子です)

   投稿にはサウスプトンへ戻り練習が再開されたことが報告されるとともに、練習の風景と思われる2点の写真がアップされた。2点ともリラックスした様子で練習に臨む姿が映されている。

   ロシアW杯では守備の要として活躍し、日本代表のベスト16入りを支えた吉田。7月5日に一時帰国してからはメディアへの出演やサッカー関連のイベントに参加しながら休養していたが、29日の出国の際には「今は早くプレーしたい」「競争に勝っていかないと生き残れない」などと語っていたことが報道されている。

   イングランドへ移籍して今シーズンで7年目となる吉田には今まで以上の期待がかけられているなか、ツイートでは

「開幕まで2週間!猛スピードで仕上げます!」

と意気込みをつづっていた。サウサンプトンは12日、バーンリーとプレミアリーグ開幕戦を行う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中