2024年 4月 24日 (水)

エハラマサヒロ、ツイッター「乗っ取り」被害に 「やば、何これ!」

   お笑い芸人のエハラマサヒロが3日(2018年8月)、ツイッターアカウントの乗っ取り被害にあったと報告した。

   iPhoneの「アニ文字」機能を使った動画がインスタグラムで人気のエハラだが、

「やば、ツイッター乗っ取られてる。何これ!」

とツイッターでの被害を明かした。

   該当のツイートはすでに削除されているようだが、リプライ(返信)欄に寄せられたフォロワーの反応によれば、人気シリーズ「ポケットモンスター」に関係する投稿をされたという。

   その約30分後、お笑いコンビ「しずる」の村上純から

「エハラさんがツイッター乗っ取られてると面白いの、なんでなんだろう?(笑)」

と返信があった。これに対し、

   「いや、こっち真剣やがな!!」といいつつ、「なんか面白いことになるかもやからパスワード変えたり対処はしてないけども(笑)」と返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中