2024年 4月 25日 (木)

<今夜一杯どうですか? >(TBS系)
ハコちゃんの会社訪問「LINE」は個性派社員ばっかり!高橋一生似の金井くんに激しく興奮

よくできた「会社研究番組」職場の雰囲気浮き彫り

   そこかしこに挟み込まれるLINEPayやLINEClovaの宣伝には、「ロ、ロコツ!」という思いもあるけれど、視聴者にダイレクトに訴求したいサービスがいくつもあるのは、上り調子の会社の証拠だ。この番組を見るだけで、「いまLINEが宣伝したいサービス」「LINEが世間に浸透させたい企業イメージ」が簡単に理解できる。LINEPayのユーザ数どれくらいなんだろう。一気に知りたくなってきた。

   ハコちゃんとジャンポケ斎藤、ナイツ土屋の組み合わせも軽快だし、なにより「会社研究番組」として面白い。これからチェックしようっと。(金曜深夜1時25分)

    ばんぶぅ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中