2024年 4月 20日 (土)

鈴木おさむ「息子。泣いてました。妻も」 海外ロケで5日間離れ離れに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ「森三中」の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむが7日(2018年8月)インスタグラムを更新し、長男・笑福(えふ)くんが泣いてしまった一幕を明かした。

「妻が五日間海外ロケに行く前、妻に抱きつく。息子。泣いてました。妻も」

とし、写真には大島に抱かれながら泣き顔の笑福くんが。鈴木は

「こうやって離れることもあるから、一緒にいられることが当たり前じゃないのだと思えます」

と続けた。

   また、次の投稿では

「泣いてる目を手で覆う」

と、大島の胸の中で泣いて目を覆う笑福くんの後ろ姿の写真を公開した。

   コメント欄には

「もらい泣きしちゃいます えふくん、頑張れ~」
「こうゆう時に当たり前の事が実は当たり前ではなかったんだと気付かされます」
「親子の絆、感じます!」

などと感動の声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中