2018年 10月 22日 (月)

日テレ青木アナ「ヒゲ写真」でフォロワー減少? 「お見苦しいものを...」

印刷

   日本テレビの青木源太アナウンサーは8日(2017年8月)ツイッターを更新し、「ヒゲの日」にちなんで自らのヒゲ写真を公開したところ、フォロワー減少したと伝えた。

   きっかけは青木が、

「現在は永久脱毛をしたのでツルツルですが、かつては3日でこれくらい伸びていました。3年前の写真ゆえ、なぜドヤ顔をしているのかは不明です」

と投稿した、ヒゲを伸ばした写真。すると約3時間後、

「ヒゲ写真ツイートしたら、フォロワー少し減った・・・。お見苦しいものをお見せして申し訳ございません!」

と前述の写真が原因となってフォロワーが減少したと主張した。そのため、

「もう1枚投稿しようか迷っていた学生時代の、『ヒゲ+ちょいロン毛+サングラス姿』の、超絶イキった写真は永久封印しておきます。そう、僕がちょうど大学デビューに失敗した頃の写真です」

と投稿を結び、オチをつけた。

   このツイートに対して、ファンからは

「見たいです!きっとみんな見たいって思ってるはずです!(は)」
「え、カッコいいって思いましたけど!みんな分かってないですねぇ」

などのポジティブなリプライ(返信)も寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中