J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山田裕貴、齋藤飛鳥への誕生日メッセージが乃木坂ファン納得の「カッコよさ」

   俳優の山田裕貴が10日(2018年8月)ツイッターを更新し、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥の誕生日を祝福した。

「我らがヒロイン 齋藤飛鳥ちゃん 誕生日おめでとうございます!! そして、成人おめでとう!!」

と、この日で20歳になった齋藤の誕生日を祝った。

   2人は今秋公開の映画『あの頃、君を追いかけた』で、それぞれ主人公とヒロインを務めた関係にある。

「『インフルエンサー』 NARUTOで流れてた『月の大きさ』よく聴いてて 『ジコチューでいこう!』は最近よく聴いてます」

と、具体的な乃木坂46の楽曲名をあげるなど思いやりを感じるメッセージも加えた。

   この投稿に対し、

「あすかちゃんと山田裕貴さんのこれからの活躍を心から願ってます!」
「曲聴いてくださっていて嬉しいです!!」
「ありがとう、心までかっこええな」

など、双方のファンと思われるユーザーから温かいコメントが相次いだ。