2024年 4月 25日 (木)

卓球・水谷隼「15年間苦しめられました」 手術を受けることに

   卓球の水谷隼が10日(2018年8月)ツイッターを更新し、手術を受けることを明かした。

   水谷は

「明日はいよいよ永らく一緒に戦ってきた戦友とさよならします。約15年間 苦しめられました さらば鼻炎 今月は手術に集中笑」

と鼻炎の手術を受けることを告白。2日にも手術を受けたことを報告しており、今回のリプライ(返信)欄には

「スッキリしますね!無事成功しますように!」
「試合にもっと集中できますね。頑張ってくださいね」
「楽になると思います。頑張ってください」

など応援する声が多数寄せられている。

   また15年3月に「花粉症」という題で投稿された自身のブログでは

「昔からアレルギー鼻炎のせいで試合中に鼻をかんでいますが今回はレベルが違う  手術したいなぁ~」

と手術を受けたいほど苦しんでいることを明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中