2024年 4月 18日 (木)

「レイプ容疑犯」警察接見室から逃走!アクリルの仕切り板押し破り脱出

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「お盆休みの真っただ中に、心配なニュースが飛び込んできました」と司会の真矢ミキが伝える。

   きのう12日夜(2018年8月)、大阪・富田林市の富田林署から強制性交などで起訴・再逮捕されていた樋田淳也容疑者(30が逃走した。現在も逃げている。樋田は夜7時半ころ警察署内の接見室で弁護士と面会し、その後、留置場にいないことがわかった。

面会に立ち会い警察官不在

   接見室の面会者との間を仕切るアクリル板が押し破られており、そこから逃げた可能性がある。警察官は面会には立ち会っておらず、面会が終了した時間も不明という。

   司会の国分太一「ちょっと驚いたのが、ドラマとかだと、接見してる間は警察が付いてるようなシーンありますけど、実際はいないんですね」

   大阪府警は200人以上を動員して捜索しているほか、奈良県警や和歌山県警にも手配の連絡をして、樋田の行方を追っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中