2024年 4月 20日 (土)

おばたのお兄さん「変身」動画 ファン「くだらなくて好き」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人・おばたのお兄さんが11日(2018年8月)、ツイッターに投稿した「早着替え」動画がネット上で注目を集めている。

   俳優の小栗旬のモノマネ芸で知られるおばたは「セーラームーンはいいよなぁ。くるくる回ってる間に華麗に変身だもん」と切り出し、

「僕はこう。類(編集注:ドラマ『花より男子』で小栗が演じた花沢類のこと)はこうだもん」

とツイート。あわせて、セーラームーンの変身シーンを念頭に置いたものか、自らが一瞬で花沢類に扮装する様子をおさめた動画を投稿した。

   アップされた動画は、おばたが扮装用のカツラや服が飾られた衣装ラックにぶつかって転んだ瞬間に、一瞬で扮装を終えるという謎の仕上がり。こうしたシュールな展開に、ツイッター上のファンからは、

「めっちゃくだらなくて好き」
「さすがですお兄さんwww めっちゃ好きですwww」
「転んで変身するあたりいつものクールさとギャップ萌えあって良きです」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中