2019年 7月 22日 (月)

武井壮が「45歳独身」感じた夜 誘っても「誰も連絡してこんかった」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元陸上競技選手でタレントの武井壮が13日(2018年8月)ツイッターを更新し、「45歳独身ってそういう事なのかもしれない。。」と、どこか寂しげに呟いた。

「昨日の深夜に、誰か旧山手通りダッシュしようぜ!ってLINEのタイムラインに書いたのに誰も連絡して来んかった。。」

   こう切り出した武井は「深夜に走る魅力みんな知らなさすぎだぜ」とポツリ。続けて、日頃から親交があるというお笑いコンビ「ブリリアン」のコージの名前を挙げながら、

「コージも飯の誘いにはすぐ乗ってくるがダッシュの誘いには反応しない。。45歳独身ってそういう事なのかもしれない。。」

とツイートした。

   武井に名指しされたコージは「タイムライン完全に見落としていました」として、「トレーニング一緒にしたいです」と反応。ただ一方で、お笑い芸人のエハラマサヒロからは、

「今見たらスタンプ3つ付いてるうち、2個が笑ってるスタンプでした。誰もマジやと思ってない件(笑)」

   とのツッコミを入れられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中