2024年 4月 24日 (水)

赤いねじり鉢巻きで2歳児発見の尾畠さん!風呂も食事も辞退・・・「ボランティアですから」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

78歳健康の秘訣は「おいしいものを食べない主義」

   司会の国分太一「尾畠さんはスーパーヒーロー。ねじり鉢巻きのスーパーですね」

   司会の真矢ミキ「ボランティアとはこういうことだということを、しっかりと教えられました」

   キャスターの堀尾正明「久々に明るいニュースでした」

   生中継のインタビューで堀尾に「健康の秘訣は」と聞かれると、「朝は8000メートル走っています。食事はおいしいものを食べない主義なんです」と答えた。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中