2024年 4月 26日 (金)

香川照之、松本幸四郎と親子4ショット 意外(?)な共通点も暴露「我々、実は...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   九代目市川中車の名前で歌舞伎俳優としても活躍する香川照之が15日(2018年8月)ツイッターを更新し、自身の息子市川團子と、松本幸四郎・市川染五郎親子との4ショット写真を公開した。

   「我々、実は」と意味深に切り出した香川。あわせて、前列に染五郎と香川、後列に幸四郎と團子が首をそろえ、正面を向いた写真を投稿した。その約30分後、

「全員AB型!」

とネタバラシ。あわせて、父親2人がおどけたような写真を公開した。幸四郎に至っては、白目をむくような変顔を披露している。隣の息子たちは、呆れたようにも取れる笑みを浮かべている。

   この投稿に対して、リプライ(返信)欄には、

「子供達の方が大人w」
「誰かがピンチになったら輸血しあえますね」
「パパ達の癖がすごいw」
「いいお父さんたちだなあ」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中