2019年 8月 26日 (月)

「え?それ台湾なの?」 大島涼花「インスタ萎え」写真披露も、ファンは...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   元「AKB48」で女優の大島涼花さんが16日(2018年8月)ブログを更新し、台湾旅行で撮影したという「全然映えてない写真」を紹介した。

   「ただいま台湾に旅行中~」と報告した大島は、「え?それ台湾なの?な、全然映えてない写真を載せてきます」と宣言。いわゆる「インスタ映え」とは正反対の、どこか地味な印象を受けてしまう旅行写真を掲載した。

   まず1枚目。観光地で撮影したもののようだが、背景にはよどんだ曇り空。「風強すぎ 湿気で前髪オワテル というか、バック開いてる 私だいたいバック開いてる」と自嘲気味にコメントしている。

   2枚目以降も、どこかコミカルなポーズを取っていたり、写真がブレていたり、タピオカドリンクを掲げるもなぜか真顔だったり......など、やはりどこか「映えない」写真が並んでいる。本人が言うように、確かにパッと見ただけでは台湾かどうか分からないショットもあった。

   ただ、ファンはこうした写真も楽しんでいるようで、コメント欄には、

「台湾感は出てないけど涼花感はでてるね」
「楽しそーなのは伝わるよ」
「楽しそうで何より!」

といった好意的な声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中