2019年 11月 18日 (月)

ノンスタ井上、実は「縮んでる?」 相方がまさかの指摘、その「根拠」は...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が17日(2018年8月)ツイッターを更新し、相方の井上裕介の身長について、「もしかして縮んでる?」と驚きの見解を示した。

   石田は漫才で使うスタンドマイクの写真を添えて、

「漫才の時に使う38マイクの高さ。いつも井上が調節するねんけど、近年どんどん低く なってる。あいつもしかして縮んでる?」

とツイート。確かに写真を見る限り、マイクの高さは石田の胸のあたりまでしかない。ある程度かがんで話さないと、声が拾えなさそうだ。

   こうしたツイートのリプライ(返信)欄では、

「井上が自分の身長を少しでも高く見せるためにマイクを下げてる」
「石田さんがさらに大きくなってるのでは?笑」
「確かに昔より明らかに身長差でてきてると思う」

と2人の身長差の話題が盛り上がりをみせている。

   なお吉本興業公式サイトのプロフィールによると、石田の身長は173センチメートル、井上は165センチ。身長差は8センチだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中