2024年 4月 26日 (金)

クロちゃんに「ピッタリ」と評判のTシャツって? 「嘘」の一文字が大きく...

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが16日(2018年8月)ツイッターで、「嘘」と大文字で書かれたTシャツを着た姿を披露した。

   前後のツイートを見る限り、営業のためにパチンコ店を渡り歩いていたとみられ、2店舗目で、

「このTシャツもらったしん!」

と明かした。

   真ん中に赤字で大きく「嘘」の一文字が入り、上には緑色の鳥が2羽、下には青い波とかき氷ののれん(氷旗)をふまえたデザインとなっている。

   そのTシャツを着こなした姿を公開し、

「あーん、涼しい感じの嘘って、滑ってるみたいで嫌だしん!! クロちゃん、マジで嘘つきじゃないもん!」

とつぶやいた。

   とはいえ、普段から「ウソつき」キャラとして知られるクロちゃんだけに、

「似合うじゃん! クロちゃんにピッタリなTシャツだと思うよ」
「クロちゃんそのTシャツ年中いけるね」
「どんな服よりも似合ってるよ」
「寒い嘘ってピッタリにも程がある」

といったコメントが相次いだ。しかし中には、「貰ったこと自体嘘だろ」「嘘つきじゃないもんがもう嘘」といった指摘も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中