J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

菅井きんさんは「タバコが好きな方で...」 ヒロシが伝えたエピソード

   お笑い芸人のヒロシが23日(2018年8月)ツイッターを更新し、10日に心不全で亡くなっていたことが同日報じられた女優の菅井きんさんを悼んだ。

   ヒロシは、菅井さんの訃報を伝えたNHKのニュース記事を紹介しながら、

「仕事でご一緒させてもらって、楽しかった方が亡くなるのは悲しい。タバコ好きな方 で撮影の合間の度、2人で吸い場を探したのが1番の思い出」

との生前のエピソードを明らかに。続けて、

「しかし、何度会っても、俺のこと覚えてなかったんだよな。俺が地味だから仕方ないか」

ともつづった。

   このメッセージに、ツイッター上のファンからは、

「菅井さんとのよい思い出があったんですね」
「良い思い出ですね」
「心よりお悔やみ申し上げます」

と、温かなコメントが寄せられた。