2024年 4月 25日 (木)

少し放っておいてあげたら!?留学暮し楽しんでる小室圭さん・・・級友を飲みに誘ったり、リンカーンセンター見学

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「北川景子の父親」日本のトップビジネスマンだった!将来の三菱重工社長

   私はテレ朝の「報道ステーション」を見ることが多い。「嵐」の櫻井翔と別れた小川彩佳(33)アナの笑顔が、このところ心なし歪んで見えて仕方ないが、週刊文春によると、櫻井問題だけではなく、MCの富川悠太アナ(41)からも「イビられていた」そうだ。

   小川は時の政権への批判を口にするとこともあり、自分の意見をはっきりいわない富川アナよりも、私は好感を持っていた。そんな小川に対して、夕方5時から始まるデスク会で、富川は「小川はインタビュー下手だからちゃんとやってね」といい放ったというのである。

   <「小川は見るからに辛そうでした。富川はこの時に限らず、反省会でも小川をネチネチ??っている。コメントの割り振りでも、富川が小川の出番を取ることもあります。二人はいわば冷戦状態でした」(報ステ幹部)>

   そのうえ、チーフプロデューサーが替わり、そのA氏が、今の報ステは偏差値70ぐらいだから、偏差値50ぐらいの庶民が見たら理解できないといったというのである。もっと頭の悪いヤツに分かるようにレベルを落とせということのようだ。

   10月から小川の代わりに富川の隣に座るのは、ウッチャンナンチャンの内村光良(54)を不倫の末「略奪婚」した徳永有美アナ(43)で、テレ朝・早河会長のお気に入りだそうだ。

   小川は週刊文春の直撃で、富川の発言を聞かれて、「(目を見開いて)いや、えー。(否定しないと)これも答えちゃっている感じになっちゃいますね」と話している。富川アナよ、もっと自分の言葉でしゃべる努力をしたほうがいいと、私は思う。

   小川もええとこの子だが、歌手の北川景子の父親はもっとすごい。現在、三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2で、戦闘機や戦車を開発・製造し、自衛隊に収める日本の防衛産業のトップシークレットを握る立場にあり、いずれトップになると、週刊新潮が報じている。

   フライデーから2本。元AKB48で、現在は卒業してグラビアモデルや舞台で活躍している北原里英(27)が、人気バイプレーヤーの笠原秀幸と、マンションの近くにあるビストロで仲良く食事をし、時間差で出て、同じマンションに帰って行ったというお話。同棲しているようである。

   女優の戸田恵梨香(30)が、6歳も下の俳優・成田凌(24)とフィリピンのセブ島で仲良く肩を寄せ合っている写真が流出した。この2人、以前フライデーで激写されており、周知の中だそうだ。今回は戸田の友達たちと一緒だったが、なかなか雰囲気のあるいい写真である。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中