2024年 4月 26日 (金)

NGTおぎゆか、中井りかに「営業妨害」? 「本当はいい人!」と誕生日祝う

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   NGT48の荻野由佳が23日(2018年8月)ツイッターを更新し、グループの中井りかの21歳の誕生日を祝福した。

   中井はツイッターで、荻野から入浴中に「お誕生日おめでとオオオオオオオオ」と電話があったと報告。これに荻野は、

「おめでとーーって何秒伸ばせてた?」

と返答。続けて、過激な発言で知られる中井が「炎上キャラ」として人気を集めていることを踏まえてか、

「本当はいい人!(営業妨害) お誕生日おめでとう!」

と祝福。「rika_ippaiwarae」「rika_moyasanai21th」との一文も文末に添えていた。

   さらにツイートの中では、

「いつまでも3歳児でいないで 立派な21歳になって下さい!笑 りかちゃんが楽しそうな時は何か嬉しい!(笑) これからも宜しくね」

とのメッセージも送っている。

   この投稿に対し、リプライ(返信)欄には、

「ゆかちゃんらしい愛情たっぷりのお祝いだね りかちゃんお誕生日おめでとう」
「moyasanaiに笑ってしまう(笑) 2人のこういう絡みは本当にいいね」

といったコメントが寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中