2019年 10月 17日 (木)

ウエンツ瑛士「スッキリ」で英国留学を生報告・・・レギュラーコメンテーターも9月で降板

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのウエンツ瑛士がレギュラーコメンテーターとして出演している日本テレビ系の朝ワイドショー「スッキリ」のけさ29日(2018年8月)の放送で、あらためてイギリスに留学することを報告した。

   「どうしても舞台の勉強をしたいという気持ちになって、自分の可能性を追求したいと思ったんです。イギリスが好きなので、(アメリカではなく)自然とロンドンという選択でした」

   具体的にはミュージカルの勉強ということだが、司会の加藤浩次は「1年半の予定というのだけれど、短くない?」と聞く。ウエンツは「足りないかなとは思ってます。ビザなどの関係があって、それ以上は難しいので、全力でやって来るつもりです」と話した。

   大沢あかね「泣いちゃうから・・・。頑張ってくださいね」

   加藤「9月で『スッキリ』も終わっちゃうんだね」

   ウエンツは火曜レギュラーなので、生出演はあと4回ということか。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中