2024年 4月 16日 (火)

ノンスタ井上、「セクシーすぎ」でTik TokからNG食らう?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が30日(2018年8月)ツイッターを更新し、人気の動画SNS「Tik Tok(ティックトック)」に自らの動画をアップしようとしたが、「セクシー過ぎる」との理由で公開ができなかったと伝えた。

   井上はツイッターに、DA PUMPのヒット曲「U.S.A.」にあわせて、バスローブをはだける様子をおさめた動画をアップ。その上で、

「『#tiktok」って、セクシー過ぎると動画公開出来なくなるんだね。 初めて知った!! せっかく撮ったので、ここにアップロードしてみます」

と説明。本来はTik Tok上で公開する予定だったが、アプリのルール上それを断念せざるを得なかったらしい。

   続けて井上は、

「しかし、この動画から僕のセクシーさを抑えるなんて、どうすりゃいいんだか!? 溢れ出るセクシーを抑えきれないよぉ」

と冗談めかしてコメントしている。

   この投稿に対し、ファンからは、

「tiktokは井上さんのセクシーさを認めたんですね」
「乳首がダメなだけでセクシーだからではないです」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中