2019年 5月 25日 (土)

ノンスタ井上、「セクシーすぎ」でTik TokからNG食らう?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が30日(2018年8月)ツイッターを更新し、人気の動画SNS「Tik Tok(ティックトック)」に自らの動画をアップしようとしたが、「セクシー過ぎる」との理由で公開ができなかったと伝えた。

   井上はツイッターに、DA PUMPのヒット曲「U.S.A.」にあわせて、バスローブをはだける様子をおさめた動画をアップ。その上で、

「『#tiktok」って、セクシー過ぎると動画公開出来なくなるんだね。 初めて知った!! せっかく撮ったので、ここにアップロードしてみます」

と説明。本来はTik Tok上で公開する予定だったが、アプリのルール上それを断念せざるを得なかったらしい。

   続けて井上は、

「しかし、この動画から僕のセクシーさを抑えるなんて、どうすりゃいいんだか!? 溢れ出るセクシーを抑えきれないよぉ」

と冗談めかしてコメントしている。

   この投稿に対し、ファンからは、

「tiktokは井上さんのセクシーさを認めたんですね」
「乳首がダメなだけでセクシーだからではないです」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中