2019年 1月 18日 (金)

新井浩文、ムロツヨシの「忘れ物」回収のファインプレーも... まさかの展開に「えっ」

印刷

   俳優の新井浩文が3日(2018年9月)ツイッターを更新し、試写会に訪れた仙台で、俳優のムロツヨシの忘れ物を本人に代わって回収したと明かした。

   ムロは8月23日のツイートで、仙台でブランド物のデニムシャツを紛失したことを報告していた。これを受けて新井は今回、着古した雰囲気のシャツの写真をアップし、

「仙台パトロール中に怪しいシャツを発見! これは。。。もしや?」

と報告。続けて、このシャツを同行していた俳優の永山絢斗に着せた一枚を掲載しながら、

「絢斗がムロさんの匂いじゃないって言ってる」

と冗談めかして投稿。一連のツイートにムロは、

「あ、新井が仙台で、我がシャツ救出したっ、さすが、ひろふみ」

と反応。しかし、こうしたやり取りの後、新井は「ホテル戻りましたが、ムロさんのシャツ忘れてきてる」とまさかのツイート。思わぬ展開にムロは「えっ、」と一言で反応。その後、新井は「あかん。。。取りにいこ」と呟いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中