2024年 4月 19日 (金)

えっ、本物!? 山崎賢人の誕生日ケーキに「おにぎり」トッピングのワケ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ドラマ「グッド・ドクター」(フジテレビ系)の公式ツイッターアカウントが7日(2018年9月)、主演を務める俳優・山崎賢人の誕生日を祝う様子を紹介した。

「本日9月7日は 我らが主役、#山﨑賢人 さんの24歳のお誕生日ですっ」

として、共演者の女優・上野樹里や松井愛莉、俳優・藤木直人、戸次重幸らともに番組仕様のケーキと山崎を囲む写真を添えた。

   その後もレポートとしてお祝いの様子を報告。ケーキには、ドラマの主人公・湊の大好物であるおにぎりがトッピングされており、「本物!?本物!?」と山崎たちが探るような写真も付けられた。

   続く投稿では、8人のキャストがそろっておにぎりを口に運ぶ様子を映した写真も。ここで「ちなみにこのおにぎりの正体はチーズケーキです」とネタバラシされた。

   この一連の投稿には、

「賢人くん~24才のお誕生日おめでとう~」
「24歳も素敵な1年にしてね おにぎりに興味津々のお顔が可愛い」
「可愛すぎです 改めて、お誕生日おめでとう おにぎり風のチーズケーキ美味しそう」

と山崎への祝福のコメントが多数寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中