2018年 11月 14日 (水)

秋元梢「せめて前髪ある写真に...」 英ファッションメディアにチクリ?

印刷

   俳優・松田翔太の妻でモデルの秋元梢が11日(2018年9月)ツイッターとインスタグラムを更新し、イギリスを拠点とするファッションメディア「BoF」(The Business of Fashion)が発表した「ファッション業界で世界的に影響力のある500人」の1人に選ばれたことを喜びとともに報告した。

「BOF500に選んでいただきました」

と笑顔とピースの絵文字を添えて報告。前髪をあげ、目元に特徴的なメイクをした自身を紹介する写真を載せながら

「なんでこの写真なのかはわかりませんが。(せめて前髪ある写真にして欲しかったw)」

と写真については気になる点があったほか、肩書きに関しても「海外で肩書き?が必ずモデルの後に、DJ、actressって書かれる」ことを明かし、疑問に思っていることも綴った。

   しかしながら、「でもBOF500は嬉しいぞ」と今度は笑顔とハートの絵文字を添えて喜びを表した。

   また、5日に松田との結婚式を挙げたばかりということもあり、秋元のインスタグラムには選出へのお祝いだけでなく、

「素晴らしいです 色々な事がおめでとうございます」
「改めて、ご結婚おめでとうございます!」

といったコメントも寄せられていた。

   なお、「BoF500」では、日本人は秋本を含め、メーキャップアーティストのKANAKO TAKASE、デザイナーの二宮啓の3人が選出された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中