2024年 4月 25日 (木)

吉澤ひとみ「うそ」バレバレ・・・ひき逃げ映像!一瞬ブレーキ踏んで再加速

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者がひき逃げした瞬間の動画が、週刊誌「FRIDAY」のデジタル版に掲載された。「モーニングショー」はこれを分析した。

   映像では、歩行者が横断歩道を渡り始め、自転車の女性が2メートルほど進んだところへ、白いボックスカーがかなりのスピードで突っ込む。明らかに信号無視。自転車の女性とその先を歩いていた男性が跳ね飛ばされた。車は一瞬ブレーキランプがついて速度が落ちたが、そのまま加速して走り去った。ぶつけられた2人が軽傷だったのは、ラッキーというほかない。

   吉澤は「駐車している車があって、停車できなかった」と説明しているが、たが。あたりに駐車している車ない。

ケガ人放置して走り去り

   キャスターの宇賀なつみ「事故の瞬間の映像、衝撃ですね」

   作家の吉永みち子「一瞬、ブレーキランプがついたのに、また加速していますよね」

   玉川徹(テレビ朝日解説委員)「自分が酒酔い運転をしているという自覚があったから逃げた、と警察は考えますよ」

   吉永「(供述は)ウソだとわかってしまった」

   玉川「悪質性が高まった」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中