2024年 4月 20日 (土)

和歌山のパンダ赤ちゃん公開!やっと1か月・・・名前はまだない

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「パンダは上野だけじゃないんです」と取り上げたのは、和歌山のアドベンチャーワールドできのう13日(2018年9月)公開されたジャイアントパンダの赤ちゃんだ。先月14日に生まれたメスだ。名前はまだ決まっておらず、11月の中旬まで公募している。

   アドベンチャーワールドでは、オスの永明26歳とメスの良浜18歳の間に、今回の赤ちゃんのほかに8頭の子供が誕生している。

   古谷有美アナ「パンダファミリー、家族が増えてるんですね」

   ただ、このうちの5頭はすでに中国に帰ったという。

お父さん頑張ってます!人間なら70歳

   堀尾正明キャスター「永明て、人間でいうと何歳くらいなんですか」

   古谷「人間でいうと70歳代くらいということで。お元気です」

   堀尾「すごいなあ。頑張ってますねえ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中