2024年 4月 20日 (土)

志田未来結婚で「大丈夫?」 「ヒロアカ」声優に心配の声が出たワケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の志田未来が14日(2018年9月)、一般男性との入籍を発表したことを受け、人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」の公式ツイッターアカウントも祝福のメッセージを投稿した。

   志田は公開中の映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~」で、現状版オリジナルキャラのメリッサ・シールドの声務めた。そうした縁から、アニメ公式アカウントは、

「#志田未来 さん、ご結婚おめでとうございます!」

   と祝福。映画を宣伝しつつも、「素晴らしい演技で作品を彩ってくださいました。これからも益々のご活躍を~!」とメリッサのイラスト付きで伝えた。

   この投稿のリプライ(返信)欄には、「おめでとうございます!! お幸せに!!!」といった祝福の声が寄せられた。その一方で、同作で共演した声優・佐倉綾音を心配するコメントも。佐倉が以前から志田の大ファンを公言しているためで、ツイッターには、

「あやねる(編注・佐倉のこと)発狂しそうやな」
「おめでとうございます!! あやねるだいじょぶかしら・・?ww」
「佐倉さんが泣いてそう...」

との声も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中