J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「やっと夫婦生活が始まりました」 真野恵里菜、夫・柴崎岳の待つスペインへ

   サッカー日本代表MFの柴崎岳と結婚した女優の真野恵里菜が18日(2018年9月)インスタグラムを更新し、生活の拠点を夫の所属クラブがあるスペインに移したことを明かした。

   真野は

「ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。そして、公表はしていませんでしたが私の大切な家族である愛犬も一緒に」

と愛犬の写真を添え、現在スペイン1部リーグ・ヘタフェCFで活躍している柴崎のもとに移住したと報告。続けて

「私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。 スペインは何度か訪れていた  とはいえまだまだ慣れないので言葉などは夫がサポートしてくれています」

とスペインでの生活の様子を明かし、

「私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ日々の生活で夫のサポートがしっかりできるように頑張ります!」

と意気込みをつづった。

   この報告にファンからは

「まだまだ慣れない環境で大変やろけど、真野ちゃんのペースでがんばれ~」
「慣れない土地で大変な事もあると思いますが、旦那さんと支え合いながら頑張って下さい」
「これからも、無理しないで頑張ってくださいね」

など応援の声が多数寄せられている。