2024年 4月 25日 (木)

「ずん」飯尾、冷やし中華の「食べ始め&食べ納め」を同時宣言

   お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹が19日(2018年9月)ツイッターを更新し、今年の冷やし中華の食べ始めと食べ納めを同時に宣言した。

   飯尾は「『えっ! 今!? いやどうでもいいよ』な情報ひとつ」と前置きし、トマトやきゅうり、紅しょうがなど具材たっぷりの美味しそうな冷やし中華の写真と共に、

「本日 2018年 飯尾の冷やし中華食べはじめました。そしておそらく食べ納めになるでしょう」

と投稿。フォロワーからは「急に思い出して、食べ納めですな!?」と核心をついたツッコミが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中