2024年 4月 20日 (土)

パンダ「シャンシャン」大きくなったねえ・・・体重34キロで笹も食べられます

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   笹も食べるようになったという。東京・上野動物園のジャイアントパンダ・シャンシャンの最新映像がきのう19日(2018年9月)に公開された。1歳3か月になって体重は34.3キロ、お母さんのシンシンが食べている竹や笹に興味を示して、食べるといった行動が見られるという。

   テリー伊藤(タレント)「まだ勝てるな」

   司会の国分太一「テリーさんね、体重が34キロって聞いて、『まだ勝てるな』って、やめてくださいよ。かわいい映像じゃないですか」

   司会の真矢ミキ「体は大きいけど、動きはまだあどけない。かわいいです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中