2024年 4月 19日 (金)

中川翔子、藤子不二雄Aの即興イラストに大興奮 「喪黒福造を描いてくださいました!」

   声優・タレントの中川翔子が20日(2018年9月)ツイッターを更新し、漫画家・藤子不二雄Aと「ドラゴンクエストシリーズ」で知られるゲームデザイナーの堀井雄二との3ショット写真を公開した。

   中川は興奮を隠せない様子で「神と神!まんが界の神とゲーム界の神の遭遇!!日本の宝の2人が会合する奇跡の夜!」と題し、その場で藤子が描いたという「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造や「オバケのQ太郎」のQ太郎のイラスト写真を投稿。

「藤子不二雄A先生と堀井雄二さん!とても優しいお2人! なんと生喪黒福造!を描いてくださいました!まんが道、笑ゥせぇるすまん、大好きな漫画がいっぱい! 84歳で元気いっぱいな藤子不二雄A先生凄すぎる!感激」

と喜びを爆発させた。

   まんが界とゲーム界で多くの偉業を成し遂げてきた2人の「神」に挟まれ、笑顔を見せる中川を見たフォロワーたちは「こ、これは......ギザスゴス」、「神様が横にいるぅ」と羨むコメントを多く寄せていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中