2019年 10月 16日 (水)

ノンスタ井上、リアル脱出ゲームにご満悦 「最高」だけど「怖かった」のは...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介が20日(2018年9月)ツイッターを更新し、現在浅草で展開されている「リアル脱出ゲーム」を制覇したことを報告した。

   謎解き好きで知られる井上はリアル脱出ゲームを企画、運営するSCRAP(スクラップ、東京都渋谷区)が運営する「アジトオブスクラップ浅草」で「追跡者Xからの脱出」に挑戦。

   「最後の最後、ギリギリのところで脱出失敗」と残念そうにしながらも、共にゲームに臨んだメンバーとの記念写真を投稿し、

「普段のリアル脱出ゲームとは違って、リアルに罠をしかけていく爽快感は最高だったなぁ。ただ追跡者怖かったなぁ。これで今ある浅草でのリアル脱出ゲームは制覇!」

と満足そうだ。

   ゲーム終了後の楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真に対し「楽しそうで何よりです」といったコメントが寄せられ、「ギリギリ逃げれなかったですね」(原文ママ)と実体験になぞらえたリプライ(返信)をするフォロワーも見られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中