2024年 4月 26日 (金)

バービー、チベット体操インストラクターの資格持つも...「仕事に繋がってない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが21日(2018年9月)ツイッターを更新し、自身が所持する資格が仕事に繋がっていない現状を嘆いた。

   プロフィール欄で「趣味、自己啓発。 特技、火起こし。印度哲学科チベット密教専攻卒」と紹介していることから、多種多様なジャンルに興味を持っているとわかるバービー。「芸能人て資格持ってたりしたらすぐ仕事に繋がるんでしょ。と思われがちだけど」と切り出すと、

「英検2級・漢検2級・ガーデンデザイナー・テニスコーチ歴4年・チベット体操インストラクター持ってても仕事に繋がってない私がいますよ。涙」

と所持しているさまざまな資格を並べてぼやいた。

   フォロワーからは「きっといつか、繋がると信じて!」、「チベット体操が気になります!」といった励ましのコメントが集まり、

「NHKの趣味の園芸は?以前ヨガみたいな番組も出演されてましたよね!頑張ってください!」
「ガーデンデザイナーなら大阪MBSのせやねんでワンチャンありかも!」

といった、具体的な番組名をあげての声援も寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中