2024年 4月 17日 (水)

ブタの置物をパパと見間違い!? 笑顔のスギちゃんJrに「トンでもない間違いだぜぇ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のスギちゃんが21日(2018年9月)ツイッターを更新し、息子にブタの置物と間違えられたとのエピソードを披露した。

   生後10か月の息子を連れて精肉店を訪れたところ、カウンターに置かれていたブタの置物とパパを息子が勘違い。投稿された写真には、スギちゃんではなくブタの方に笑いかける息子の姿が映っている。

   スギちゃんとブタの置物はどちらもサングラスをかけており、それで息子が見間違えてしまったのだろうか。これにはスギちゃんも、

「息子がお父さんと間違えて笑顔になっているところだぜぇ そっちじゃないぜぇ 後ろだぜぇ」

とワイルドではなくマイルドに指摘。

   親子仲の良さが窺える微笑ましい写真に対し、「トンでもない間違いだぜぇ」、「パパ、こんにちは」と楽しげなリプライ(返信)が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中