2019年 1月 21日 (月)

山本彩&みるきー、NMB48「ダブルエース」が新幹線でバッタリ これぞ「運命」?

印刷

   「NMB48」の山本彩が21日(2018年9月)ツイッターを更新し、「みるきー」こと元NMB48・渡辺美優紀との偶然の再会を報告した。

   山本は朝、新幹線に乗ろうとしていたところ、

「女の人に後ろから名前呼ばれて ファンの方かと思って振り返った」

という。

   しかしそこに居たのは、かつて同じグループを「ダブルエース」として牽引していた渡辺こと「みるきーやった」。これには山本も「どんな偶然」と驚きを露わにしていた。

   このツイートに対し、渡辺も「それな!!!」と同意の驚きをリプライ(返信)していた。

   当然の再会にファンと思われるユーザーからも

「何話したのぉーーー!!!笑 急なさやみるに心臓止まった。笑」
「運命とはこういうことを言うのか」
「ありがとうございます やっぱり神様はいますね」

と感動と衝撃を覚えるコメントが多く寄せられていた。

   渡辺は2016年にNMBを卒業、その後約2年間の芸能活動休止を経て、今年7月に復帰を発表。今月から東京・青海のZepp東京でバースデーライブを行うなど、本格的にタレント活動を再開している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中