2024年 4月 23日 (火)

「スッキリ」中学受験生に4か月密着!元女子レスラー・ジャガー横田の息子「広尾学園」挑戦

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

東大出の家庭教師を付けたが成績は降下

   やる気が起きるような部屋に模様替えし、東大出の家庭教師をつけて特訓することになった。成果を試す模擬試験が9月9日にあった。本人は手応えありで、「わりと良かった。300点はいっていること確実」と話していた。

   結果は163点で、偏差値40と前回よりダウンしている。父親はやんわりと「ちょっと焦るべきだと思うよ」

   コメンテーターで自分もインターナショナルスクールから中学受験に挑んだというモーリー・ロバートソン(国際ジャーナリスト)は、「もし、今の方法で違和感があったら、他の方法もあるよ」とエールを送っていた。

   残り128日。がんばれ

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中