2024年 4月 16日 (火)

アンジャ児嶋、真っ赤なパンツで「U.S.A.」ダンス

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が28日(2018年9月)のツイッターで、動画共有アプリ「Tik Tok」で撮影したダンス動画を披露した。

   なぜか真っ赤なパンツを手にした児嶋は、DA PUMPのヒット曲「U.S.A.」に合わせて踊りながら、後方の試着室に突入。その後、画面には真っ赤なパンツをはいた体操服姿の児嶋が姿を現す。パンツを強調するように尻を振りながら、ダンスを続けていた。

   この投稿に児嶋のファンからは、

「面白い!!流石!!最高!! 今ノリに乗ってる芸人さんは違うわ」
「くそつまんねえのに笑ってしまった」
「なにこれ~~ 4歳娘かなりツボって鬼再生なう(笑)」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中