2024年 4月 19日 (金)

「すっっごいことだよ!」 本田翼、ジェイソン・ステイサム妻とツーショットに驚き

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の本田翼が30日(2018年9月)インスタグラムを更新し、ハリウッド俳優のジェイソン・ステイサムの妻でモデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーとのツーショットを公開した。

   本田はパリで行われている高級ファッションブランド「LOEWE(ロエベ)」のファッションショーでロージーと共演したという。ロージーはモデルのほか、女優やデザイナーとしても幅広く活躍しており、世界中から注目を浴びる女性の1人だ。

   そんな世界的モデルと並ぶ本田の様子に、投稿のコメント欄には、

「ばっさー(本田の愛称)がモデルとしての活躍の場を広げている」
「横のロージーは、めちゃめちゃ有名なモデル、女優さんですよ!!!旦那さんもスーパーハリウッドスターです!!そんな人と横に並んでも引けを取らない翼ちゃんすごい!!」
「OMG!!!!やばいよ!あのロージーと!?すっっごいことだよ!」

といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中