2024年 4月 25日 (木)

まどマギ声優・悠木碧、誕生日迎えた「まどか」へメッセージ 「今も貴方を...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声優の悠木碧が3日(2018年10月)ツイッターを更新し、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公「鹿目まどか」の誕生日を祝った。

   自身が声を担当したキャラクターであり、過去には劇中での変身姿「アルティメットまどか」のイラストを公開もしたことがある悠木。思い入れのあるキャラの誕生日に寄せて

「まどかお誕生日おめでとう 貴方が円環の理になっても、今も貴方をまどかとして覚えていてくれる人、ここには沢山いるよ!たくさんの人がお誕生日をお祝いしてくれているよ!勿論私も凄く嬉しいです!これからもよろしくね」

とのメッセージをつづった。

   この投稿に対し、

「うるっと来る一文」
「悠木さんのまどかに対する思いがすごく伝わりました。まどかおめでとう!!凄く感動しました!!」

と共に喜ぶユーザーのリプライ(返信)が多く寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中