2024年 3月 29日 (金)

ノンスタ石田、「失敗社長」モノマネの哀愁 「なんか違和感ないです(笑)」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が4日(2018年10月)ツイッターを更新し、「調子のって会社経営してたら、嫁・子供・社員たちにも出ていかれてしまった社長」のモノマネ写真をツイッターに投稿した。

   石田は書斎のような部屋の隅にうずくまり、丸メガネをかけ、うなだれた様子で正座している。その姿からは哀愁さえ感じられる。この切ない姿に、フォロワーらからは、

「石田さん、なんか違和感ないです(笑)」
「なんだか、、見てるだけで寂しくなるね」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中