J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

FUJIWARA藤本、妻・ユッキーナ眼鏡でイケメン化? 「なんかちょっとジョニーデップ」

   モデルでタレントの木下優樹菜が4日(2018年10月)インスタグラムを更新し、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史のメガネ姿を公開した。

「絶対それ ゆきなの眼鏡!!!!!!」

の言葉とともに、うつむき加減で電話をかけている藤本の写真を投稿した。

   目元には、ブラウンフレームのメガネを着用している。どうやら、木下のメガネだったようで、ハッシュタグでは「#やめろ #広がる #ぶかぶかなる #眼鏡ちっちゃくね? #顔デカイからね #おじさん #47歳 #誰と話してるのー?」と苦言を連発した。

   この投稿を見たネットユーザーからは、投稿のコメント欄に、

「ちょっとイケメンに見える 笑笑」
「なんか、このフジモンかっこいい」
「意外と似合ってるー」
「一瞬、超イケメンに見えました」

などの感想が。なかには、「なんかちょっとジョニーデップじゃん!」とハリウッドセレブに見えたという人も。