2018年 10月 20日 (土)

嵐メンバーの衣替え事情がテーマ ダサ男ナンバーワンはやっぱりあの彼

印刷

   「VS嵐」(2018年10月4日夜7時~・フジテレビ系) 番組恒例のオープニングトークは、嵐メンバーの衣替え事情がテーマ。メディア出演時など公の場では衣装が定番。だが、家から仕事現場までの往復や自宅では、私服着用となる。知られざる私服裏事情が明かされた。

   嵐のおしゃれ番長こと松本潤が即座に「俺、(衣替え)しない」と全否定。その理由は夏服、冬服がひとまとめになっているため。どでかいウォークインクローゼットにきっちり収納しているのだろう。

   一方、相葉雅紀もしない派。こちらの理由は「しないように、(洋服を)すごい処分した」から。「洋服ってさ、知ってた? 売れるのね」と嬉しそうに語り始めた相葉。古着屋に車で乗りつけて待っている間、友人に売ってきてもらったそうだ。

   大野智もしない派。というより、何年もアイテムが変わらないらしい。櫻井が「(元SMAPの)中居(正広)くんにもらったNANCYTシャツ、12年ぐらい着てたよね?」と指摘すると、大野は「15年かな」と驚きの物持ちの良さを披露。二宮和也も「俺もほとんど(ハンガーに)掛けっぱなしだから、衣替えってしたことがない」と賛同する。「服に興味ないよね?」と、二宮から「ないよ」という答えをはじき出した大野、「うちら、服に興味ない組だから」とアピール。

   櫻井が「いや、俺もないよ」と遅ればせながらの仲間入りを狙うと、大野は「ないよね?(私服)ヒドいときヒドいよね」とバッサリ。二宮が「やめなよ」と制止したが、時すでに遅し。櫻井の引きつった笑顔がドアップに。同じおしゃれ下手でも大野よりは上という自負があったのかも。櫻井のダサ男ナンバーワンが決定した瞬間だった。

   知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中